大阪のエステで満足の行く脱毛ができた

VIO脱毛は痛いのか?経験者の感想

それぞれの店にカウンセリングの申込みをして、話を聞いてみた結果としてはどの店を選んでも失敗をすることはなさそうだったので、単純に一番通いやすい店を選ぶことにした。
もう一つ決め手となったのが、予約が取りやすいということでその店は他の店よりは多少であるが予約が取りやすいようだったので、スケジュールを組みやすいことも考慮してこの店を選んだのである。
契約を済ませてそれからいよいよ脱毛を受けることにした。
部位はほぼ全身ではないが、特に気になる脇や脚を受けることにして更にVIOもすることにしたので、自分の感覚としては全身の気になる部分は全て受けるような感じだった。
腕や背中はそれほどムダ毛がなかったので、わざわざお金をかけて受けるほどでもないかなと思っていたので、その分費用を節約できたのは良かった。
最初の頃に脇だけ体験をしていたのだが、実際に本格的に受けると結構痛みがあった。
我慢出来ないほどではないにしても、何回も照射をされるとちょっと辛いかなという感じだった。
脚は体験では受けていないので契約をしてから初めて受けることになったが、こちらは膝の部分が思いの外痛かったのが驚きだった。
膝は痛みが少なさそうだと思っていただけに、余計に痛く感じたがこれも我慢を出来ないほどではなかった。

脱毛エステのお店多すぎて選択に困る?VIO脱毛は痛いのか?経験者の感想トラブル一切なく脱毛を完了

大阪の脱毛サロンの情報